露出痴漢プレイ妄想掲示板(関東)

露出痴漢プレイ掲示板(関東)

7871498

当掲示板では、現実にはできない痴漢プレイを妄想して楽しむためのサイトです。
関東地区での妄想用にお使い下さい。

   ※本サイトは痴漢等犯罪行為の助長や出会いを提供するものではありません。
あくまで、痴漢プレイを妄想して楽しむためで、犯罪行為とならないように気をつけて下さい。
未成年の書込みは禁止です。気づいたら削除します。
本サイトの利用は自己責任でお願いします。
悪質な投稿、なりすましや宣伝は削除します。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

午後から川崎 とわ (男性)

2017/08/21 (Mon) 13:08:35

川崎のネカフェなどでリアルに会話せずこっそりお触りされたい方はいませんか?

175#80でガッチリしてる40才ですがメールお待ちしてます。

どエム - ヨーコ (女性)

2017/08/21 (Mon) 12:54:05

どエムちゃんです・・・
集団で襲われたいです
疑似レイプとか輪姦、SM希望です
拘束されたり、玩具でいろいろ責められたりしたい
20時以降に山手線の駅で待ち合わせしたいです

Re: どエム 山本 (男性)

2017/08/21 (Mon) 13:05:33

ドMちゃんメールしてきな。

Re: どエム タケ (男性)

2017/08/21 (Mon) 12:55:44

こんにちは。

ドSの34才会社員
擬似レイプしてあげるよ。
170/59
メール待ってるよ。

ひばりが丘 - 沙織 (女性)

2017/08/21 (Mon) 12:34:51

28歳OL。

満員電車での複数痴漢希望。

平日朝7時台の急行池袋行き。

下着無し。

玩具は小さいものなら可。

目印は白いマスク。

後追いや声掛けはNGで。

日本一出会える出会いSNSで真剣な出会いを募集中! - らぶりぃ (?)

2017/08/21 (Mon) 12:24:12

私も登録したよ(^_-)-☆
登録は2分で完了。ちょ~簡単。
早速、お気に入りさんゲットぉ♪
スゴイ、凄い!!素敵な出会いの予感。
気になる方は、こちらからどうぞ。
登録無料だよ♪

http://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm270089

無題 - あん (女性)  URL

2017/08/21 (Mon) 12:17:36

きて

視姦、オナニー鑑賞 山本 (男性)

2017/08/21 (Mon) 10:59:10

見られることで興奮しちゃう方、あるいは男性のオナニーに興味ある方いましたらメッセージください。

電車でプレイ G (男性)

2017/08/21 (Mon) 10:52:45

平日の19時前後で、大崎、恵比寿、渋谷あたりから埼京線で痴漢プレイできる子いませんか?
または渋谷から田園都市線でも大丈夫です。
待ち合わせの方法や内容は相談しましょう。
人が嫌がることをするのは好きじゃないので、NGがあれば必ず守ります。
背は高くないですけど、その分変な体勢になりづらいので、周りにバレにくいと思います。
39歳の会社員です。
そんなに多く待ち合わせしたことはありませんが、またお願いしますって言ってもらえるので、「こいつヤベー!」みたいな汚い感じや変な人ではないと思います。笑
興味ある方はメール下さいね。
よろしくお願いします。

新宿痴漢 - ゴッド (男性)

2017/08/21 (Mon) 10:29:12

痴漢されたい人は

連絡してください待ってます

都内か町田周辺で性感マッサージ とおる (男性)

2017/08/21 (Mon) 10:28:53

色々な場所での痴漢プレイに女性が全身を性感帯にして感じてしまう性感マッサージも大好きなS男です。

学生の時からスポーツをしている46/175/72の筋肉質体型のスポーツマンで得意のオイルマッサージからの性感マッサージは頭の中が真っ白になって身体の芯が蕩ける程気持ちいいと評判です。

厭らしい指使いの性感マッサージとスペシャルクンニで非日常の快楽の世界を心いくまで楽しんでストレス発散してみませんか!?

平日・土曜の昼間になりますが宜しくお願いします。

今日日中、所沢、入間、狭山辺りで ひろし (男性)

2017/08/21 (Mon) 09:17:14

今日の日中、所沢、入間、狭山辺りの映画館、
ネカフェ、公園、商業施設などで、待ち合わせして
偶然を装って痴漢されたり、視姦されたりしたい
女性いませんか?待ち合わせドキドキしますよね。

こちらは夏期休暇中の38歳の会社員です。
車で移動しますので近くなら上記以外のエリアでも
大丈夫です。費用はこちらで負担致します。

都合いい方、宜しくお願い致します。

Re: 今日日中、所沢、入間、狭山辺りで - あ (?)

2017/08/21 (Mon) 09:50:46

ヒロシです。露出に興味があるとです。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板